s
WEBご予約はこちら

店舗情報

お知らせ

サブビジュアル

キネシオロジーコース案内

キネシオロジー14筋 初回80分

お初めての方は、どの様なお悩みをお持ちか、
または実現させたい目標はどんなイメージか…等、
まずはカウンセリングをしっかり行い、セッションの進め方をご説明して始めて行きます。
(話にくい事でしたら、イメージして頂くだけでお話頂けなくても調整は可能です♪)

カウンセリングを元に、筋肉反射テスト(筋肉の反応)で身体がその課題に対してどの様に身体が感じているかを確認しながら、今のお悩みの要素となるものを調べ、調整のテーマを決めます。

調整のテーマが決まったら、そのテーマを頭でイメージして頂きながら、14か所の筋肉の反応を検査して行きます。(*これによって、どの経絡に問題が出て今のお悩みが滞っているのか分かり、調整箇所が絞り込めます。)

そのお悩みに合わせて、適切な調整法をまた筋肉反射テストで調べ、その方の身体が必要とするに調整を行って行きます。(神経リンパポイント、頭部の血管反射ポイント、専用アロマ…etc)

キネシオロジー14筋 60分(再来の方)

2回目以降の方は、前回のキネシオロジーセッションからの変化と、今回のセッションテーマの確認のカウンセリングを行います。
初回の時と同様に、14か所の全身の筋肉の反応を検査、調整が必要な経絡を見つけ、筋肉反射テストでその方の身体が必要とする調整法を選び調整を行います。

各経絡は内臓、筋肉、感情などとの繋がりがあります。
問題のある経絡と繋がりのある筋肉は力が入りにくくなっており、そこに問題がある事を知らせてくれます。調整後、その問題の筋肉に神経伝達、エネルギ―が行き渡ると、力が入る様になり変化を筋肉を通して実感します。

すると、偏っていた感情も循環して行きますので、同じ状況に置いても脳が冷静に判断出来る様になり、理性的な前進する考えへモードチェンジして行く様になるのです☆彡

カフェキネシ 10分

検査で使うのは両手のみ♪
カフェで出来ちゃう位に気軽に出来る、
ライトなキネシオロジー、それがカフェキネシ☆

日々のモヤモヤ、小さなストレス、なんだか疲れやすい…などなど。

調整のテーマが決まったら、手の爪横のツボや、体のセンターラインから、問題のポイントとなる箇所を、筋肉反射テストで調べて行きます。
(*問題のポイントは力が入りにくくなります。)

どのポイントの問題か確定したら、対応する専用ブレンドアロマをシュッ!☆彡.。

まずは香りをじっくり味わい、感じるままに…。

そして、対応する問いかけと
アロマのメッセージを静かに聞いて下さい。

さぁ、再検査
問題のポイントの力の入る感じを確認したら、
不思議と、癒しと気付きの扉が開かれて行く事でしょう…☆


*10分間で2~3個の調整が目安です。

整体カイロプラクティックのコースや、
リラクゼーションメニュー(リフレクソロジーやボディケア)
と合わせ、オプション感覚でのご利用がお勧めです♪

*カフェキネシ講座*

想像してみて下さい
カフェでコーヒーが出て来るまでのお時間で、
ストレスがひとつクリアになったらどうでしょうか?

カフェキネシはそんな
世界一シンプルなキネシオロジー

あなたも是非、学んでみませんか?


キネシオロジーにアロマテラピーの要素を取り入れた、
専用ブレンドアロマ『キネシアロマ』を使った
新しいかたちのストレスセラピー。*☆

セラピストでなくても大丈夫♪
必要なのはあなたの愛とあなたの手。


キネシオロジーを、誰もが身近で簡単に、
とてもシンプルかつ効果も○♪

そんな救急箱の様な存在
それが『カフェキネシ』☆

身体の声を聴く、筋肉反射テストの仕組みも学べ
心と体の繋がりの理解が、グッと深まります☆

講習時間はわずか2時間♪

シンプルな仕組みを知ると、
あなたもカフェキネシを使って
簡単なセラピーが出来る様になります。


あなたの周りに笑顔が増える
あなたも「カフェキネシ」で
幸せのお手伝いに参加しませんか?☆彡


また、インストラクター登録を行うと
カフェキネシを教える事が出来る様になります。

*インストラクター登録を行いたい方は、別途ご登録料として
年間3.600円(一か月換算300円)です。*


 *こんな方におすすめです*

⋆家族やお友達の笑顔が見たい
⋆誰かの悲しみを少しでも軽く出来たら…と思う
⋆誰かの為に何かをしたい
⋆アロマやキネシオロジーに興味がある
⋆心と体の健康に興味がある


☆~ご希望の講座日リクエストお待ちしております~☆

詳しくはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。